スキップしてメイン コンテンツに移動

オオバランドセルがやってきた!

なんかサマになる感じ
5月の展示説明会で注文してから随分と経った9月上旬に、

発送したよーと連絡(電話)がやってきた。

風のうわさで年を越す時もあると聞いていたので、随分と早い発送連絡に少しビックリ。


で、ブツはスグにやってきた。


いやー、家で見るとデカイな。ランドセルってこんなにデカかったっけ!?
つか、デカいけど軽っ!?昔の感覚だとクラリーノくらいの軽さ的な。


このタイプ(牛革スーパータフ・プレミアム)は内側に年ごとのシリアルNo.が入ってるとのことで見てみると、


2018-02


と銀文字で名前と2段で入ってる。今年の2番目だったのか!初日の最初の時間だったから若い番号とは思ってたけど、早く注文してたら01だったかもしれない。

特に問題になるような部分もないので、そのまま箱に入れてしまっときました(笑)

出しとくと6歳児や3歳児に何されるかわからないし。来年4月になったら嫌でも毎日背負うわけだし。とりあえず無事にランドセルも届いたので一安心。

よく読まれている記事

montbell(モンベル) サーモマグ200 レビュー

クロノスキャビン 4型 ゲット

Mammut(マムート)Trion Light 38(トリオンライト38) レビュー

祝スイミング昇級! 8Bクラスになりました!

Klymit(クライミット) Insulated Static V(インシュレーテッド スタティック V)インプレッション

ヨツバサイクル 22インチ YOTSUBA Zero 22 購入!

神宮外苑 自転車の乗り方教室 で乗れるようになった!!!

お散歩にもマザーバッグにもOSPREY DAYLITE(オスプレー デイライト)

懐かしのフレームザック EVERNEW BackCountry Route46

亀戸第三保育園見学!